« ブログ始めました♪ | トップページ | 最近の百萌サン »

本日はご機嫌DAY

こんにちはshine今日は朝から晴れなのか曇りなのか分からないお天気にチョット悩まされていますweep

洗濯を干すべきか干さないべきか...。結局干してしまうのですが^^;

さて...今日は朝から百萌チャンがご機嫌に遊んでいますnote旦那サンに買ってもらったミッキーのメリーに釘付け...coldsweats01

ワタシの買ったお人形(アンパンマン&ベビーまめゴマ)には見向きもせずcryingキャッキャ言いながらメリーを眺めています。

う~ん今日はご機嫌さんscissors遊ぶとほんのり笑顔を見せてくれたり育児が段々と楽しくなってきましたshine

今日の百萌~。チョット笑顔??Momoe

|

« ブログ始めました♪ | トップページ | 最近の百萌サン »

育児」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、はじめまして。
ほんとに大きいね。って写真のせいかしら?

表情がわかったり、喜んでくれてたりすると、たまらない
だろうね~。
メリー万歳!

投稿: くぅ | 2008年9月 5日 (金) 11時39分

くぅサン こんにちはhappy01
はじめまちて~note百萌でしゅshine

本当に大きいデスよ~wobbly写真がUPだからではないデスよ~sweat01

やっと表情が分かるようになって成長したなぁ~って感じています。本当にメリー万歳!!!デスhappy02

投稿: グウタラママ | 2008年9月 5日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096518/23512399

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はご機嫌DAY:

« ブログ始めました♪ | トップページ | 最近の百萌サン »