« 赤ちゃん広場★ | トップページ | かなり久しぶりの更新デス »

ここ数日の百萌~♪

ここ数日でだいぶ成長した百萌チャンshine

今まで私が話しかけても知らん顔していたのにやっと私の顔を見て喜ぶように(v^ー゜)ヤッタネ!!

また昨日から笑ってくれるようになりましたlovely今までは笑ってもニヤリッとか怪しい笑顔でしかなかったのですが満面の笑みで笑うようになり感動ッ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ここ数日での大きな成長にただただびっくりしていますhappy02

そんな百萌チャンもあと3日で2ヶ月...。あっという間だなぁ~なんて思いますhappy01もう少ししたら『ママ』とか言ってくれるのかなぁ~??そんな日を楽しみに育児に励みたいと思いますnote

昨日の笑顔の百萌チャン(≧∇≦)Egaonomomoe

|

« 赤ちゃん広場★ | トップページ | かなり久しぶりの更新デス »

育児」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、無事出産おめでとうございます!
かわいいブログ拝見しました!とても大きくなりましたね!
かわいい^^わたしも妊娠9ヶ月に入りました!生まれたら育児の事など教えてくださいね!

投稿: さつこのはな | 2008年9月26日 (金) 18時39分

さつこのはなサン こんばんゎhappy01
訪問ありがとうございますnote
娘もだいぶ大きくなりました(*゚▽゚)ノ
ありがとうございますshine今が第一段階の可愛い盛りかな??なんて考えています(*^m^)
さつこサンももうすぐですねhappy02
育児のことなどワタシでよければ...^^

投稿: グウタラママ | 2008年9月26日 (金) 20時27分

おはようdeliciousモモちゃん、2か月おめでとう写真、よいスマイルしてるね〜反応してくれると育児も大変ながら楽しみが出来るんじゃないよかったね悠太も10.2で2か月なの。悠太もそんな反応してくれるころなんだなぁとちょっとしんみりclover

投稿: くぅ | 2008年9月29日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096518/24035898

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日の百萌~♪:

« 赤ちゃん広場★ | トップページ | かなり久しぶりの更新デス »