« 本日はご機嫌DAY | トップページ | 赤ちゃん広場★ »

最近の百萌サン

最近の百萌は重さに一層の磨きがかかり抱っこすると数分でダウンしてしまいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さらには最近首が据わり始めたらしくミルクを飲んだ後げっぷをさせるために担ぐと頭をキョロキョロ動かしさらにはワタシの顔に自分の顔なり頭なりをくっつけてきます。

いや...可愛いんデス。可愛いんデスが...チョット邪魔(A;´・ω・)アセアセ

さらには首が完全とは言えないのでガクッ!!と動く時があり怖い怖い...coldsweats02

本人は動き始めた首で遊ぶのが楽しいみたいなのデスが...。そりゃ~今までず~っと寝っぱなしだったし首も動かなかったし動くようになれば楽しいよねhappy02

また最近ではママを目で追う姿も...。1人でご機嫌で遊んでいても私が見えた途端抱っこしろ!!と言わんばかりの号泣...。可愛いデスlovelyもう親バカ全開デス\(;゚∇゚)/

日々成長していく百萌に毎日驚かされてばかりデス...。本当に子供の成長って早いんだなぁ~って感じる毎日デス。

|

« 本日はご機嫌DAY | トップページ | 赤ちゃん広場★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun昨日今日と秋晴れで気持ち良いね〜。モモちゃん、順調に育ってるみたいでなによりo(^-^)o首ってもうすわり始めるんだね〜。は日々成長が見えるだろうから、毎日親バカ連発なんじゃない(笑)大変なこともすっ飛ぶよね、きっと。あっ、携帯からブログ見てるから、更新楽しみにしてるね。メールもまたしますdelicious

投稿: くぅ | 2008年9月10日 (水) 13時30分

グウタラママさん こんにちは♪

百萌ちゃん、首が据わるようになって、動きが活発になってきましたねhappy01
日に日に大きくなっている様で、ウチらもとても嬉しいですhappy01

ただどんどん大きくなっていく子を抱っこするのは大変ですよねcoldsweats01
ウチらも玉に姪っ子(3歳)に良く「高い高い」をせがまれますが、
数回しただけでギブアップって感じです・・・sweat01
鴨吉の親戚の子も育児の真っ最中ですが、
抱っこのしすぎで腱鞘炎になったそうですweep

グウタラママさんも体調や腱鞘炎などに気をつけて、
育児頑張って下さいねwink

投稿: 熊衛門&鴨吉 | 2008年9月10日 (水) 13時38分

くぅサン こんにちはhappy02
ここ数日本当にお天気がよくて気持ちがいいね~note
お昼寝には最適のお天気です( ´艸`)プププ

百萌は成長していますよ~とくに体重が...(;;;´Д`)
もう毎日親バカしまくり(^-^;本当に恥ずかしいくらいにね~...。


熊衛門&鴨吉 サン こんにちはhappy01
百萌も首が据わり始めだいぶ活発的になってきましたshine
日に日に見える成長に夫婦でただただ驚いています

本当に日々重くなっていく子を抱っこするのはかなりキツイですねcoldsweats01高い高いはもっとキツイですよね...。

本当に腱鞘炎になったら色々大変なので気をつけながら育児をしていきたいと思いますo(*^▽^*)o

投稿: グウタラママ | 2008年9月11日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096518/23637922

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の百萌サン:

« 本日はご機嫌DAY | トップページ | 赤ちゃん広場★ »