« ここ数日の百萌~♪ | トップページ | お久しぶりです~ »

かなり久しぶりの更新デス

こんにちは(◎´∀`)ノ

約2ヶ月ぶりの更新となりました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

2ヶ月間も何をしていたの!!!と思われる方も居るかもしれません...。

ハイ...メッサ育児に追われていましたΣ((oÅO艸*)

ここ2ヶ月で百萌は首が完全にすわりまた甘え癖もドンドン出てきて...トイレやちょっと居なくなるだけでギャン泣き...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だいぶ知恵も付いてきたらしく色々見て触って舐めて(!?)勉強していますo(*^▽^*)o

最近のお気に入りは『オーボール』というボールで本当はかじったりするのですが彼女は舐めます!!!ベロベロ舐め続けます...。

そんな様子を見た旦那サンからは『ペロペロボール』と改名されましたΣ(・ω・ノ)ノ!

それでも日々元気に成長してくれる娘が可愛いデス(/ω\)ハズカシーィ

もうすぐ5ヶ月...離乳食も開始されます。そしたらまたブログ更新できないんだろうなぁ...

今もタップリお昼寝中に更新しています(^-^;

これからもかなり不定期な更新になりますがよろしくお願い致します

|

« ここ数日の百萌~♪ | トップページ | お久しぶりです~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096518/26105724

この記事へのトラックバック一覧です: かなり久しぶりの更新デス:

« ここ数日の百萌~♪ | トップページ | お久しぶりです~ »