« 2009年2月 | トップページ

2009年4月

娘の成長日記

最近娘の事について更新が出来ていないので久しぶりに娘の事について更新したいと思います(◎´∀`)ノ

まず寝返り&寝返り返りが出来るようになった~~!!

寝返りは6ヶ月後半寝返り返りは6ヶ月前半にて行いました(*゚▽゚)ノ

しかしなぜ寝返り返りが先だったのかは謎デス(;´▽`A``

離乳食絶好調(*^ω^*)ノ彡アレルギーもなく何でも食べます。そしてすぐに出します。百萌チャンギャル曽○サン並ですね...。将来が少し不安です。。

そのせいか体重まだ8キロ行きません( ̄Д ̄;;しかもお腹はペッタンコ...羨ましい(笑)

後ろズリバイをマスターしてさらには回転して移動!!の技も取得(v^ー゜)ヤッタネ!!

そのせいかアチラコチラにて出没中...。下手に薬とか置いておくと狙って来るので本気で危険デス。。

人見知り終了~~♪約3ヶ月続きました...。今ではチョット怪しい顔をするけどすぐに百萌タンスマイルを振りまいてくれます★

お座りも上手に出来るようになり最近ではつかまり立ちもやるようになりました( ̄▽ ̄)

しかしまだ1人で立つことは出来ないので母の手を借りて...^^;

こんな調子で日々成長をしています(≧∇≦)毎日毎日賑やかでたま~にイラっともするけどやっぱり我が子は可愛いわけで(親バカ)

これからも沢山の愛情を注いであげたいと思います(*^m^)1460

久しぶりの登場~♪

| | コメント (15) | トラックバック (3)

ダノンビオ14日チャレンジ!!

ダノンビオ様より『ダノンビオ14日チャレンジ』という企画が発表されました~(◎´∀`)ノ

ダノンビオ...美味しいですよね★ヨーグルトの中でもとても好きで特に妊娠中お世話になりました(≧∇≦)

ちなみにワタシの好きな味はノーマルですがプレーンです♪ あのくどくない甘さがとても好きです(*^.^*)ヨーグルトによってはくどい甘さとかのもあるので...

美味しくて14日でお腹スッキリ♪いいデスよね(*゚▽゚)ノ

とても気になるキャンペーンですΣ⊆(・∀・⊂⌒つ是非是非参加してお腹スッキリしたいです。

14日間のビオチャレンジ参加中!!

さらに詳しい動画はコチラから...↓↓
ダノンビオ「BE80菌」ムービープレイヤー │ ダノンジャパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ