« ダノンビオ14日チャレンジ!! | トップページ

娘の成長日記

最近娘の事について更新が出来ていないので久しぶりに娘の事について更新したいと思います(◎´∀`)ノ

まず寝返り&寝返り返りが出来るようになった~~!!

寝返りは6ヶ月後半寝返り返りは6ヶ月前半にて行いました(*゚▽゚)ノ

しかしなぜ寝返り返りが先だったのかは謎デス(;´▽`A``

離乳食絶好調(*^ω^*)ノ彡アレルギーもなく何でも食べます。そしてすぐに出します。百萌チャンギャル曽○サン並ですね...。将来が少し不安です。。

そのせいか体重まだ8キロ行きません( ̄Д ̄;;しかもお腹はペッタンコ...羨ましい(笑)

後ろズリバイをマスターしてさらには回転して移動!!の技も取得(v^ー゜)ヤッタネ!!

そのせいかアチラコチラにて出没中...。下手に薬とか置いておくと狙って来るので本気で危険デス。。

人見知り終了~~♪約3ヶ月続きました...。今ではチョット怪しい顔をするけどすぐに百萌タンスマイルを振りまいてくれます★

お座りも上手に出来るようになり最近ではつかまり立ちもやるようになりました( ̄▽ ̄)

しかしまだ1人で立つことは出来ないので母の手を借りて...^^;

こんな調子で日々成長をしています(≧∇≦)毎日毎日賑やかでたま~にイラっともするけどやっぱり我が子は可愛いわけで(親バカ)

これからも沢山の愛情を注いであげたいと思います(*^m^)1460

久しぶりの登場~♪

|

« ダノンビオ14日チャレンジ!! | トップページ

育児」カテゴリの記事

コメント


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/pz7iiuy/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 12時33分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ymbj4cy.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 02時53分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://wphjo8o.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 10時17分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/9e2u035/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月26日 (金) 23時20分


この前見つけたアレ
http://hy0e5en.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月29日 (月) 22時52分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://41q8hyp.less.g-killing.net/41q8hyp/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 2日 (木) 19時53分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://xz9wels.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 02時14分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://87ctgz2.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 (日) 21時56分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ntxht5i.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月15日 (水) 19時30分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://aji-b36.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 00時24分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://vqn2rmt.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月22日 (水) 20時08分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://4tz382k.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 09時30分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://-mozgsx.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 05時40分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://h5-lghc.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 14時37分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://mwbtbko.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月18日 (火) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096518/29066687

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の成長日記:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日) 01時10分

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 22時29分

» パチン-コ最高ーーー!!! [啓次]
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww [続きを読む]

受信: 2009年5月 5日 (火) 10時52分

« ダノンビオ14日チャレンジ!! | トップページ